キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

雨こんな日は

2006-11-27 23:14:50 | 季節のコメント
11月27日(月)雨

 久しぶりに合羽を着ての、ショコラの散歩、ウォーキングでした、
雨は小雨でしたが、風が強く合羽を着て正解でした、ただ黙々と歩いたので、朝のコメントはありません、
雨こんな日は、我が家のジャズメンの出番です、
ピアニスト、ちゃんと足でリズムを取ります、最近クリスマスバージョンの曲を良く聴きます、イルミネーションの写真をアップしながら、メリークリスマス!



星降る光のページェントIN原村

昨日の続きです、ツリー角度を変えてパチリです



イルミネーションコンテストの作品です









如何でしょうかお気に入りありましたか、
この会場に投票箱ありますので、
清き一票をお願いいたします。


一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (inyan)
2006-11-28 01:12:48
もともとキラ・キラリさんの、ブログのスキンが黒ベースじゃないですか!
そこにこのイルミネーションですからねぇ!
ブログ全体が、幻想的で本当に素敵でした
返信する
ホォ~~~ (ヨウ)
2006-11-28 07:25:27
期待どうり・・・いえそれ以上 すばらしいものですね
メルヘンの 世界
音楽も 聞こえてくるようです
いいですねー
返信する
ヒカリ (kawa)
2006-11-28 20:26:26
夏の花火、冬のイルミネーションは、うけますね。
ファンタジックです。
返信する
inyanさんへ (キラ・キラリ)
2006-11-28 20:47:33
お天気が悪く朝の写真が撮れません、
イルミネーション
上手い具合につながりました、
寒くなければいつまでも見ていたい世界です。
返信する
ヨウさんへ (キラ・キラリ)
2006-11-28 20:51:27
第二ペンションの入り口に橋があります、
その橋もイルミネーションで飾られていますが、
人が歩くと、
オルゴールが鳴ります、
今晩も盛んに鳴っていました、子供が(大人も)喜びますね。
返信する
kawaさんへ (キラ・キラリ)
2006-11-28 20:55:16
会社に居る時間に
暗くなってしまうので、朝撮れない時助かります
良いブログネタです、
又此処に来ると別世界のようです。
返信する

コメントを投稿