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Footloose (1984) - Final Dance Scene HD

2013-04-13 08:55:30 | お勧め
Footloose (1984) - Final Dance Scene HD


Kenny Loggins - I'm Free (Heaven Helps The Man)

フットルース (1984年の映画)出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: 案内、 検索 フットルース
Footloose
監督 ハーバート・ロス
脚本 ディーン・ピッチフォード
製作 ルイス・J・ラックミル
クレイグ・ゼイダン
製作総指揮 ダニエル・メルニック
出演者 ケヴィン・ベーコン
ロリ・シンガー
ジョン・リスゴー
音楽 マイルズ・グッドマン
撮影 リック・ウェイト
編集 ポール・ハーシュ
配給 パラマウント
パラマウント/CIC
公開 1984年2月17日
1984年7月14日
上映時間 107分
製作国 アメリカ合衆国
言語 英語
製作費 $8,200,000[1]
興行収入 $80,035,402[1]
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『フットルース』(Footloose)は、1984年のアメリカ映画。パラマウント・ピクチャー作品。上映時間107分。

公開当時、ケニー・ロギンスなども参加したサウンドトラックのヒットや当時の流行であるMTVを始めとするプロモーションビデオなどヒットも相まって、一種の社会現象となった作品でミュージカル化もされている。2011年にはリメイクも行われ、日本では『フットルース 夢に向かって』のタイトルで劇場公開された。

保守的な田舎町にやって来た高校生レンが、住人との隔たりを克服して行く青春物語である


http://users.skynet.be/fa550465/content/tango/structure/navigation-in-couple.html

pizza ピザ焼きテスト 5分30秒 オーブントースター TWINBIRD TS-D017PB

2013-03-04 12:07:50 | お勧め
pizza ピザ焼きテスト 5分30秒 オーブントースター TWINBIRD TS-D017PB


?ドラム、ベースの役割とその発展



http://gdatas.com/music/music.html
ゲーム

(ポン)・・・・・相手の力を上方にずらし、相手の重心を浮かせる。
(リー)・・・・・相手の力を後方に受け流しそらせる。
(ジー)・・・・・前方に相手を押したり、飛ばしたりする。
按(アン)・・・・・掌(手の平)で下方に押す。

採(ツァイ)・・・・・つかみ取る事。
(リィエ)・・・・・相手の力を遮断する事。逆極め。

肘(チュウ)・・・・・肘打ち。

靠(カォ)・・・・・肩や背での体当たり。

【部分公開】「南京の真実」第一部「七人の『死刑囚』」[桜H24/7/28]

2013-01-15 19:23:24 | お勧め
【部分公開】「南京の真実」第一部「七人の『死刑囚』」[桜H24/7/28]


『南京の真実』(なんきんのしんじつ)は、日本の映画作品。監督は水島総。全三部作を予定。
2008年1月、第1部「七人の死刑囚」を公開。以降の完成を目指して現在制作中だが、公表した予定より大幅に遅れ、2011年10月現在、中断している。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/7517/nenpyo/yougo/tokyosaiban_shikan.html
より
「東京裁判史観」の定義を引用すると、

(東京裁判の)裁判所の下した判決の内容はすべて正しく、満州事変にはじまり、大東亜戦争に終わった、日本が関係した各種事件、事変、戦争は、すべて日本が東アジアおよび南方諸地域を略取し、支配しようとした、被告たちの共同謀議に基づく侵略戦争であって、戦前、戦中の日本のなした各種行為、行動はすべて「悪」であった。
日本が支那を侵略したために、太平洋戦争に突入したなどという歴史観。まさにアメリカの占領政策によって植えつけられた誤った史観。自己否定、卑屈、盲従、無定見をもたらす精神構造のこと。今最大の問題となっている日本人の精神の荒廃は、東京裁判で始まっているといえる。
昭和3(1928)年以降の日本国の対外政策・外交方針は一口に言って侵略的であり、道義にもとるものである。武力行使を発動したときには、常に国際法で言うところの戦争犯罪を伴っていた。
この史観を信奉する日本人は以下の二つのタイプに分類できる

この東京裁判史観信奉の立場に立ってものを言い、あるいは文章を書くほうが、自己の保身のため、あるいは処世術として自分にとって有利であり、好都合であるという風に考えて、この史観信奉の立場に立つ輩、すなわち、いわゆる進歩的文化人、一部の学者、評論家、作家、マスコミ
東京裁判についてはほとんど何も知らないけど、有名な学者や評論家たちが、あの判決は正しいと言っているから、きっと正しいに違いないと考えて、判決内容をそのまま信じ、その結果、東京裁判史観信奉の立場に立つ一般人

反日日本人、自虐史観派は「教科書で特定の政治勢力や宗教を攻撃したり、他民族を蔑視したりしてはいけない。ナショナリズムやイデオロギーを強調してはいけない」などと主張しているが、彼らは国粋的な支那や朝鮮の教科書は絶対に批判しない。こいつらは要するに支那や朝鮮の工作員と同じことをやっているというだけの話なのである。

ちなみに、支那や朝鮮では自虐史観を持つ学者は少なくとも社会的には存在しない。そんなことをすれば殺されるからである。日本は恵まれた国である。

この東京裁判史観は、日本の初等・中等教育における教育方針、教科書の編集、記述方針を完全に支配してしまった。この史観が教育界を支配してしまったのは昭和24、5年の頃で、日教組が教育界を支配していった趨勢とほぼ並行している。教科書作成のガイドラインである「学習指導要領」という文書が、日教組の巧妙な浸透によって彼らの思い通りに策定されるという形でこの勢いが進行してしまった。

この史観には講座派史観が取り入れられている。いずれも「自虐史観」の典型である。

自虐史観
講座派史観
階級闘争史観

戦後、日本人の考え方、あるいは歴史観を歪曲した最大の原因として「東京裁判」とその判決文に示された日本悪玉論があった。判決書の中で最後に主文が書いてあり、大誰を絞首刑にするなどと書いてある。その前にその理由が書いてあり、そこに連合国側に都合のよい歴史観が書いてある。日本はかくかくの悪いことばかりした。たとえば、南京大虐殺など、と。