酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

VAIO Duo11の発注ミス

2012-10-29 | パソコン関係
VAIO Duo 11 発注ミスしてしまいました。

昨日の夜、自分の注文したバイオデュオ11を、
どんなカスタマイズで購入したのかを確認していました。

そうしたらあるものがダブって注文していた事に気がついて、
今日、注文の訂正をしました。

それがこのシートバッテリーです。



で、何故ダブったのか?
ちょっくら考えてみました。

それは、カスタマイズの1ページ目には
「内臓バッテリー&拡張用シートバッテリー」となっていて、



カスタマイズの2ページ目には、「アクセサリーセット」となっています。

「アクセサリーセット」の中身をちゃんと確認すればよかったのですが、
ただ単に「セットなら単品で購入するよりも1,980円お得」と書いてあったので、
安いからこっちって事で注文したような気がします。

でもよ~く見ると、下の方に※印で赤く書いてました。

注文前は、しっかりと確認しないといけませんね。

と言うことで、原因は自分の不注意にあったようです。

で、注文を全てキャンセルして再発注すると、
なにやらキャンペーンが対象にならなくなるので、
その時よりもお値段の方が高くなるらしい。

イロイロ検討した結果、アクセサリーセットの方だけをキャンセルして、
バッグを単品で注文すると言う事にしました。
(ソニーストアの方が、親切にアドバイスして下さったので助かりました。・・・「ありがとうございました」)

あ゛~よかった~

まっ、そんな訳で、これから購入を考えている方は、
発注前にしっかりと確認してくださいネ~。(と、失敗した本人が言ってみました。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。