酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

Windows8Proが1,200円で・・・

2012-10-28 | パソコン関係
Windows8Proが1,200円で (゜o゜)

チラシには、こんな見出しが見られます。
(Windows7搭載のパソコンを購入するとWindows8Proが安く手に入る)
でも、思うのですが、Windows7をWindows8に安くアップしても、
Windows8の良さを100パーセント活用できませんよね。

何故ならWindows7搭載のパソコンには、
タッチパネル操作できるのがないと思うからです。
もしタッチパネル操作が出来るのであればそれでいいのですが、
そんなの、あるかなぁ~?

なので、Windows8の魅力を100パーセント味わうつもりならば、
Windows7搭載のパソコンを購入しないで、
最初からWindows8搭載で、
タッチパネル操作の出来るパソコンを購入した方がいいと思います。

まっ、そんな訳で、思わず買っちゃいました。
こちらのパソコン。



届くのは来月の18日の予定です。
もし、届くのが遅くなったら、なにやらクーポンだったかな?
なんか貰えるとか。

でも、クーポンいらないから早く送って欲しいのが本音かな。  (^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。