酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

iPhone4動画修正

2011-05-22 | パソコン関係

iPhone4 で撮影した先日の動画ですが、

首を傾けなくても済むように、修正しました。

その方法はと言うと、iPhoneで撮影した動画を、
メールでパソコンに送って、動画をパソコンに保存。

そのあとは、Windows Live ムービーメーカー に保存した動画をドラッグ&ドロップで編集。
(編集と言っても特に何もしませんでしたが向きが正常?)
そのまま「ムービーの保存」で保存します。

あとはユーチューブに自分のアカウントで入って、保存した動画をアップで完了です。
まっ、こんな方法でいいのかどうか・・・




あとで思ったのですが、何か音楽でも入れればよかったかナァ~って思いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。