酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

決勝Tの望みは?

2006-06-19 | サッカー

昨日のクロアチア戦は、本当に残念でした。(疲れた~)
試合の結果は、0-0の引き分け。残念。 

これで決勝進出は無理かと思ったのですが、次の試合で(ブラジル戦)2点以上とって勝てば、まだ望みがあるようです。

顔を上げて戦いたい 奇跡を信じるジーコ監督 (共同通信) - goo ニュース

それにしても川口選手の見事な守りに感激しました。   
(あの距離では得点が入ってしまうと思ってましたから。)
「本当に良く止めたね~」   

話はそれますが、「3バックから4バックにした」とか、「する」とかの話で自分には良くわからずに、勝手に守りを堅くするのかなと思いきや、その逆で攻撃的にすることなのだそうです。(NHKの週間子供ニュースを見てて知りました。)

次のブラジル戦は朝なので、見なくてすみそうです。(確か4時からとか?)
夢の中で応援。
 「2点差以上取るぞーーー。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。