酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

クロアチア戦

2006-06-18 | サッカー

今日も一日が「あっ」と言う間に過ぎてしまった。
もうあと約1時間半後には、試合が始まります。「ドキドキ」

日本は全力を出し切って、悔いの無い試合にして欲しいと思います。


中田選手もインタビューに対しては、こんなコメント・・・
中田「内容どうこうより勝つしかない」 (日刊スポーツ) - goo ニュース

これから風呂に入って、テレビ観戦の準備に突入。(大げさ?)
「あれ~ビール冷えてるかな???」

昨日で冷蔵庫の中のは、無くなっているかも。
「やばい」ではまた・・・
風呂に入る前に、ビール冷やさなきゃネ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。