酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

ニッポン対ギリシャ

2014-06-20 | サッカー
ニッポン対ギリシャ
 
いや~とっても残念でした。
 
アレだけチャンスがありながらゴールを奪えないなんて・・・
 
この試合を見ているだけで、
心臓がドッキドキで血圧急上昇って感じでした。
 
あまりに心臓に悪いので、
次回は見ないことにしよう。
 
いや、見るかな。
いや、見ないかな。
いや、見るかな。
勝ちたいとか、勝たせたいとか、思う気持ちが強いほど、
心拍数も上がるもんですネェ~
 
かと言って、勝たなくてもいいやなんて気持ちで見るのも変な話で。
 
今、今日の試合をテレビでやっていますが、
結果を知っているからか心拍数も上がらず見れています。
 
それにしても、何で相手が一人少なくなったのに勝てないのか分らん。
サッカーって、難しいものですね。
 
今度の、 対コロンビア戦には、
是非、ぶっちぎりで勝って欲しい。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。