酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

試合結果(W杯)

2006-06-13 | サッカー

昨日のサッカーの結果は、3-1の惨敗で終わってしまいました。
自分の予想(願望)では、2-1で勝利のはずでしたけど。

前半戦で1点取った時は「ま、ま、ま、まぐれ~」と思っていたので、何とか追加点を文句無いシュートで決めて欲しいと願っていたのですが・・・

やはり追加点をあげることが出来なかったのが、一番の原因だったようです。
昨日眠れなかった人もいたようですが、自分は大丈夫でした。(ぐっすり眠れちゃいました)すんません 
はなまるに出ているやっくんも眠れなかったそうです。

「でもこの結果は日本にとって、プラスに展開できると信じています。」
(「ほんとか?」・・・もう一人の自分の声)
野球の WBC の時のように、最後まであきらめないことを望みます。
結果は必ず付いてきます。

この負けた試合を教訓にして、次の試合は是非勝って欲しい。
頑張れ ジーコJAPAN    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。