酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

オーストラリア戦

2006-06-12 | サッカー
いよいよ始まります。今からドキドキ。

ジーコ監督は、今大会を最後に退任するそうです。
このニュースで初めて知りました。

青きサムライ 今夜オーストラリア戦 (西日本新聞) - goo ニュース

ジーコ監督の集大成を是非優勝で飾って欲しいものです。
そんな訳で、今のうちにブログを書いておかないと、「書く時間が無いかも知れない。」と、思いながら書いています。

サッカーのことは良くわかりませんが、希望は4-0で勝って欲しい。
あてにならない自分の予想は、2-1で勝ちかな・・・

これから風呂に入って、応援の準備でもするか~   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。