酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

装丁家?

2007-05-22 | テレビ

今日のプロフェッショナル仕事の流儀は、装丁家・鈴木成一氏
「えっ、こんな仕事があるんだ~」と、興味津々。

たしかに本屋さんへ行って手に取る本は、
そのデザインに左右されることがある。

この人の良いところは、期待以上のものが作れること。
良くないところは、締め切り破りの常習犯ということ。
トータルで見たらやっぱりすごい人だと思う。
大手出版社を待たせることが出来、しかも次の仕事の依頼が来るのだから・・・

彼の言うプロフェッショナルとは・・・こちら
           
誇りは自分で作り出す

おっと、時間が・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。