酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

日本対コロンビア

2014-06-25 | サッカー
日本対コロンビア
1対4で、負けてしまいましたね。
 
まさかこんなに差がつくとは思いませんでした。
やはり日本サッカーはまだまだ何かが足りないんでしょう。
 
スター選手がそろっていても、勝てないんですから。
・・・なんて、それほどサッカーに詳しくありませんが。
 
でもまぁこの事をきっかけに、
もっともっと強くなれると思います。
 
4年後を楽しみに待つしかないですけど。
 
そうそう、良かった点が一つありました。
前半終了間際の同点ゴールには、感動しました。
 
「おっ、これで行けるかも・・・」なんて思って。
でも結局そのあてが外れちゃいましたけどネェ~
 
まっ、とにかく次に期待ですね。・・・「勝って~」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。