酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

山形中央高校

2014-08-19 | 野球
山形中央高校
 
山形中央高校が2回戦を突破しました。
 
で、この高校のことを調べてみたら、
ななななんと県立高校だった。
 
同じ山形県なのに今頃知りました。
ず~っと、私立だと思っていた~。
う~ん、恥ずかしい。
 
県立の高校でありながらここまで頑張れたことに拍手です。
これからは、酒田南の次に応援したい高校になりそうです。

でも、一番応援したいのはやはり県内でも庄内地方の高校を、
一番に応援します。
 
その次が山形中央高校かなぁ~
 
次の試合も気合を入れて応援しようぜ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。