酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

Appleサポート続編

2016-03-30 | iPad

Appleサポート続編

昨日書いたブログについてチョコット補足です。
昨日のサポート時にチョットだけ大変だったこと。

それは、iPadの裏面にある記号が読みにくかったことです。
(シリアルナンバーだったかも)

この日何人かいるのに、
誰も肉眼で読むことが出来ない状態でした。
(眼鏡をかけても)

iPadの空箱にも書かれているそうなのですが、
このシリアルナンバーは、サポートを受けるときに必要でした。

このシリアルナンバーがなかなか読み取れなかったので、
倍率の高い虫眼鏡が必要だと感じましたねぇ。
家にあった虫眼鏡でも読めなかった。(-_-;)

この時のためにシリアルナンバーを、
ノートにでも控えておいた方が良いのかも。

iPadが起動できる状態であれば、
シリアルナンバーは必要なかったかも知れませんが。

出来ればもう少し大きな文字で、
表示されていると嬉しいなぁ~、なんてね。(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。