酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

Appleサポート

2016-03-29 | iPad

今日はiPadの勉強会です。

で、アップデート時にトラブル。
さっそくAppleサポートに電話をして解決できました。

対応してもらうのに結構時間がかかると思ったのですが、
思いのほか素早い対応で助かりました。

ただ、iPadと接続したパソコンOSがウィンドウズだと、
それ以上対応ができないようです。

使っている側からしたら、
Macのパソコンでなくても、
しっかり対応が取れるようだととてもありがたいのですが・・・

こんな時にはやはりアップルのパソコンだと、
対応が完璧に出来るんでしょうね。

でもまぁ、Appleのサポートの方に、
「感謝、感謝」ですね。m(__)m 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。