酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

あなたにとって、文化祭と言えば?(10月24日)

2008-10-24 | トラックバック練習板
トラックバック練習板のお題は、
「あなたにとって、文化祭と言えば?」
です。

あまりにも昔のことで忘れてしまいました。
「う~ん、思い出せない。」
そもそも文化祭なんてやったかな~。

自分の中ではやっていない感じです。
でも多分やったはず。

もしかしたらクラブ活動で忙しかったとか?
それは無いでしょうね。

文化祭のイメージでは、
いろんな出し物があるって事ぐらいでしょうか。

「文化祭に来て」と言うお誘いは受けたけど、
行った記憶が無い。

もう、ボケがはじまったか~。
やばいやばい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。