酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

ふたが壊れた

2013-01-21 | その他
トイレのふたが壊れてしまいました。
つい最近のことなのですが。
で、今のところふたを外したまま使っています。

ネットで検索してみてもこの製品は出てきませんでした。
あっ、この製品と言っても製品番号とかを書かないと分りませんよね?
まっ、書いても分らないですけど・・・たぶん。

一応こんな製品名です。
(型番って言うのかな?)

DL-GX7H-CP

メーカーのサービスに問い合わせをしても、
この製品のふたは無いそうです。

ネットで検索して、オークション品として出てきたら、
購入しようかと思ったのですが、あまりにも古すぎてそれも駄目でしたね。

もう道は、新品を購入するか、そのまま使うか・・・
たぶんそのまま使うことになるかなぁ~

ちなみに壊れた製品と同等のものは?と、聞いてみたところ、
こちらの製品を紹介されました。

DL-WF60

Panasonic 温水洗浄便座 ビューティ・トワレ エコナビ×ナノイー 瞬間式 DL-WF60-WS パールホワイト DL-WF60-WS
クリエーター情報なし
パナソニック


だそうです。

ネットで検索してみたら、安くて6万円台。
高くて9万円台でした。

う~む、やっぱりしばらくは我慢してそのままで行こう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。