酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

印刷時にB5サイズが無い

2012-10-27 | パソコン関係
「ワードの印刷で B5サイズ が出なくなったんだけど~」

そんな質問がありました。

今日はExcelの勉強だと言うのに・・・(^_^;)
(まっ、そんな事はどうでもいいですが)

で、何故なのかインターネットで調べてみたら、
プリンターの設定が、別のプリンターの設定になっていたようです。

時間切れで実際にその方のパソコンを、再確認出来なかったので分りませんが、
多分そんなことだろうと思われます。

次回は、パソコン内のプリンター設定を確認させてもらおうと思います。
でもその日まで覚えているだろうか?「確認する事を」
日記にメモしとこっと。φ(..)

参考になったのが、こちらの知恵袋です。

B5サイズが出ない


多分、時間がたつとまた忘れちゃうなぁ~・・・(ーー;)

でも、困った時には、ネットで検索すれば大丈夫ですよねぇ~(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。