酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

トイレ掃除

2013-01-03 | 家事
トイレ掃除を大掃除の時にやったのですが、
なかなか汚れが取れませんでした。

どうすれば落ちにくい汚れを取れるんだろう?

そんな疑問があったので検索。

結果はこちらに載っていました。

トイレの便器のお手入れ

1日に1~2回スプレーしないと駄目なんですね。

これからはマメにスプレーしようっと。
でも、買ってこないと出来ないので、明日でも買って来るか。

これを。

トイレマジックリン 消臭・洗浄スプレー ミント
クリエーター情報なし
花王


追記:なかなか落ちないようだったら、削るそうです。
   洗剤が駄目なら削り落とす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。