酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

サッカーイタリア戦残念

2013-06-20 | サッカー

サッカーイタリア戦ですが、とっても残念でした。

2点リードしていたので、勝てると思っていたのですが、
結果は4対3の逆転負けです。
 
選手たちは、勝たなきゃ意味がないと言っていますが、
勝たなくても意味はあったと思います。
 
そもそもイタリアに勝てるなんて無理だと思っていたので、
互角に戦ったと言う意味では大きな意味があったと思います。
 
まぁ、感じることは人それぞれなので・・・
 
そうそう、対戦相手の選手がツイッターでこんな風につぶやいたそうです。
 
 
 
やはりイタリアも日本に苦しめられたと言っていますから、
日本はかなり頑張ったと思います。
 
ザックジャパン、お疲れ様でした。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。