酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

ネットが安い

2010-10-31 | テレビ

ネットが安い。
今日は家電量販店をまわってみました。

やはり価格コムで調べた料金にはなりませんでした。
ネットで直接購入した方が安く済みそうです。

ただ、ネットで購入した場合の保証がどうなのかが気になるところですし、
安心感を考えればやはり近場で購入した方が良いのかもしれませんね。

お店を回ってみて驚いたのは、
同じ製品でも数万円の差があったことです。

最初に行ったところでは、5万円ほど安い金額提示なのが、
2回目のお店では1万円引くだけ。

もうこのお店で購入する事は、選考の中に入れない方がよさそう。

でもって考えているテレビはこれらです。

【エコポイント対象商品】 SHARP AQUOSクアトロン 40V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ LC-40LX3
クリエーター情報なし
シャープ

シャープ LED液晶40V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンテレビ BD・HDD内蔵 LC-40DR3
クリエーター情報なし
シャープ

【エコポイント対象商品】 SHARP LED AQUOS 40V型ブルーレイ内蔵フルハイビジョン液晶テレビ ブラック系 LC-40DX3-B
クリエーター情報なし
シャープ

【エコポイント対象商品】 SHARP LED AQUOS 40V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ LEDバックライト ホワイト系 LC-40SE1-W
クリエーター情報なし
シャープ

種類がこんなにあるので、選択するのが大変ですだ~ 

最初からハードディスクやブルーレイは必要ないかなぁって思うのですが、
あとから購入するよりもセットで購入した方がいいかなぁ~なんて。

そんな事を考えたらやっぱりLXかな?
う~ん、もう少し考えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。