酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

赤福

2007-10-13 | テレビ

今、世間をお騒がせ中の赤福。
美味しかったのに・・・残念です。

酒田のデパートでも以前出品していたのを、
買って来てもらい、食べました。

表示が不正だったのは悪いですが、
検査報告をするべき部署に報告してない保健所?
にも問題がありそうです。

ところで赤福のホームページを確認してみたら、
お詫びの文章が出ていました。 ⇒ 赤福ホームページ
消費者も困りますが、従業員も困りますよね。

不二家の事件を見て、改善しようとは思わなかったのでしょうか?
早く復帰して欲しいです。
ちゃんとした品質を確保して・・・

  
            
良かったら押してください 
            
  
ブログランキングへ  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。