酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

ブログ書いている場合じゃない・・・なんてね。

2012-12-29 | クラウドサービス

今日の仕事が終わったら大掃除の予定でしたが、年賀状作成の依頼が。。。

 そんな訳で大掃除は明日からの予定に変更です。
 
ところで今、テレビを見ているのですが、
懐かしい曲が結構出てきます。
 
昔よく聞いたこの曲・・・いいですよねぇ~って言っても、
おんなじ年代の人で無いと分らないでしょうけどネ。
 
南沙織さんの「17歳」
 
ユーチューブにありました。

<!-- 南沙織 -->

映像にはなつかしの司会者、高橋圭三さんが・・・

おっ~、今、ピンキーとキラーズが出てるし。

ブログ書くのや~めたっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。