酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

iPad用キーボード

2015-11-19 | iPad

iPad用キーボード

今日届きました。
注文したのはおとといです。

自分はiPadを購入した時に購入したのですが、
やはりほかの方もキーボードがあったほうがいいと言う事で、
再注文です。

重いから・・・
と言うのであれば、簡単に外せますし。

それに、iPad表面のカバーにもなります。
マグネット式なので、iPadと一体化になって、
持ち運びやすくなりますよ。


で、これがあると便利なのは、
簡単に画面をキャプチャーできること。

これが無くても画面キャプチャーはできるのですが、
二つのボタンを同時に押すという面倒な操作が不要。

キーボードにキャプチャーするボタンが付いていますしネ。

フェイスブックにキャプチャー画面を簡単に投稿できるのがイイですね。
先ほどAmazonミュージックの画面をフェイスブックに投降したのは、
この方法でした。(^。^)


LOGICOOL ウルトラスリム マグネットクリップ キーボードカバー for iPad Air 2 シルバー iK1061SV
クリエーター情報なし
ロジクール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。