金運開運、商売繁盛、布袋さん

健康、元気、金運、商運隆昌、千客万来を布袋様に祈願し業界ネタを配信するブログ

お急ぎください。かに、ふぐの注文。

2015年12月23日 | ショッピング

いや~、羨ましいです。年始はご家族でまた、お友達同士で、ふぐちりですか、カニちりですか。フグは勿論、国産、下関直送のとらふぐ、とらふぐですよ。全く、実に、いかにもたまりません。とらふぐ食べつくしセット、どうですこのてっさ、関西人なら知らない人はいないでしょうが、フグのお刺身この薄さでないと弾力の強いふぐの身、いやー、おいしいこと間違いなし。注文お急ぎください。締め切りが近づいています。こちらです。いやー、ふぐだ是非ともご賞味くだされ。続いてはカニです。カニ、これも冬の味覚、毎年冬にはこれがないと、始まりませんが、小生は宗教上の都合と家名により食せませんが、どうです、このむき身、でっかすぎますよ。つべこべ言いません、ご覧ください。やっぱり、冬はカニだ。カ二カニ、まさにこれを食べずに新年はありません。行ってください。昔、男は黙ってXXビールなんて言いましたが、ビールも日本酒もあいます。うまいカニはどうだ。全国地酒一覧でお酒も探してください。趣味のお酒の情報も合わせてよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ところ変われば客変わる。 | トップ | 2016年、申年、あけました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事