金運開運、商売繁盛、布袋さん

健康、元気、金運、商運隆昌、千客万来を布袋様に祈願し業界ネタを配信するブログ

もう始まっている。花粉症・アレルギー性鼻炎

2024年02月16日 | 健康

実はバレンタインデーに花粉、スギ花粉の飛散が開始されましたぁー。ジャジャジャーーン。言われてみれば、目が変です。そういえば鼻も。来ました。花粉症かアレルギーか。いずれにせよ、グスグスむずむずです。こればかりは個人差があって、アレルゲンが様々です。これが良いと決定打がありませんが、最近注目のスーパーフラボノイド、じゃばらです。和歌山県は北山村産のじゃばらという柑橘類です。じゃばらフラボノイドが良いそうですよ。悩んだらこれです。日本じゃばら普及協会つぅーのがあるんですねぇー。じゃばらのサプリですっきり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン、豪華、高級チ... | トップ | ロケット‘H3’打ち上げ成功だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事