Mind Leaf

~ マインド リーフ ~

    

御嶽山 滝行 その6

2009-10-30 00:06:17 | 旅行(たび)
熊注意!!

と言われていたので、昨今はいろんなところに出現するので、半信半疑ながら少しは警戒した方が良いのだろうかと思っていたら、ホントに熊出現!!!

一体どうしたら良いのだろうと(真剣に)思ってしまった・・・。このまま熊が去るのをここで待つべきか、それとも、やはり逃げるべきか・・・。しかしその割には何でみんな落ち着いているのだろうと・・・

何のことはない、樹木の切株が熊のように見えるんですね。

 何でも有名なスポットらしいです。(ちなみに僕以外の3人は、すでにこの場所に来たことがあるのです)


 信じる方も信じる方か・・・意外と信じやすい天然な自分・・・。昔南の島に行くと、水道の蛇口からフルーツジュースが出てくると信じていた人もいたよなあ。
 
  

最新の画像もっと見る