出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

春秋山形。

2007年01月19日 | Weblog
今日は夕方からの仕事が入ってしまい、
出羽パパの助手でした~!最終的には
遅い食事を済ませて今頃の帰宅になってしまった。。

トホホ。。。でもお腹が空いていたせいか、
創作料理 暖......始めて行ったお店ですが美味しかったですぅ♪

今日は我が家のアーチスト出羽パパの作品.......
前に「一枚の絵」でアップしていたので、
見覚えのある方もいると思いますがぁ~♪

今日....届きました。。。春秋山形の2007冬号です。

マウスオンで見てね(^_-)♪
align=


毎回、出羽パパ作の絵が表紙に載るのですが、
今冬号の絵はママも好きな一枚の絵でしたので、
書店でみかけましたら是非ご覧になってみてね。。。
だぶん山形限定だと思いますが。。。(^_^)ゞ

align=

そうそう!!!因みに絵のモデルさんはママではありませんので、
想像しないでくださいね。。。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gonpapa)
2007-01-20 22:40:27
御主人は芸術家(絵画)の方なんですか!?

う~ん。皆さんさりげなく実績を内に秘めて着実に実績を積み上げてらっしゃるんですね(^^;

お気楽に「精一杯」の写真をアップして喜んでるのは僕ぐらいのものかなあ(^^ゞ

画家の方が選んだ出羽ママさんは、やはりお美しい方なのでしょうね(^^)
返信する
お気楽に。。。 (出羽ママ)
2007-01-21 21:52:44
ゴンパパさんこんばんわぁ~♪
芸術家!と言う程ではぁ~♪趣味と言うか。。。
そっち系.......関連のお仕事でもありますかねぇ~♪

>画家の方が選んだ出羽ママさんは、やはりお美しい方なのでしょうね(^^)
!!!(゜o゜;)とんでも無理.....歩いて一生かかっても美しいとは言われそうにありません(爆笑)
ママは何の取り得もないので。。。お気楽が大好きです。(笑)

でもゴンパパさんは立派な写真のアーチストですぅ~♪
ちょくちょく覘いてはため息しています。。。(笑)
忙しくて何もできない時こそ無性に撮りたくなります。。
また時間を見つけては勉強させて頂きますので、
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

返信する

コメントを投稿