出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

今年初オーブン。。

2007年01月17日 | 手作りパンドミー
今日は久しぶりにパンドミーを焼いたよ。
忙しくって好きなお菓子やパンドミーを作る時間が無いのです。
ブログも毎日更新したいのですが.......ままならず.....
この頃は皆さんの所へもなかなかコメントに行けない事も。。。
申し訳ない事ですぅ~m(_ _)m
仕事と家事と。。。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!

我が家は小さな商店を営んでいるのですが、
いつもなら出羽パパと出羽パパの弟と2人です。
ところが弟が昨年の暮れに病気で入院してしまいました。
ママも仕事があるのですが、開いてる時間はお店番をしています。
先日、出羽パパのPCでもママのPCを共有できるように
設定して頂いたのですが、まだちょっと慣れないです。。。(^_^)ゞ


マウスオンでみてみて~♪
align=

今日は無理をして~,アハァ~!!!お店番をしながら、
パンドミーを作ったのですが~
えらい時間をかけたパンドミーができました~♪(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンタのパパ)
2007-01-18 20:26:55
パン美味しそうに焼けて(撮れて)ますね(^^)

御自宅が商店なのですか。それでなくても主婦は忙しいのに…大変ですね。

一家が明るく過ごせるかどうかは、主婦である出羽ママさんの元気さにかかっています。

無理をしないでがんばってくださいね!(^^)
返信する
Unknown (がんばってダイエット中)
2007-01-18 23:12:41
出羽ママさん、こんばんは。

申し訳ありません、今年「初」です~(^^;。

パンドミー、とても美味しそうです(*^_^*)。
出来れば食べてみたい・・・・・。

所で16日のキャンドルライトと箪笥、すごくいいですね。
嫁さんの実家にも年代モノの「おばーちゃんの箪笥」があります。
嫁さんが「嫁さん」になってくれる時に実家から持ち出そうとしてお義母さんと取り合いをした一品です。
結局嫁さんは「おばーちゃんのちゃぶ台」を持ってやってきましたが・・・(^^;。
返信する
出羽ママさん♪ おこんばんわぁ~♪ (ますたー。)
2007-01-19 00:00:15
流石!ママさんのパンドミーは、いつ見ても♪食べても?
絶品だじょ~♪
時間をかけたせいか。。。
発酵もバッチリかな?(笑

お忙しそうですが。。。
お体に気を付けて♪
お互いボチボチ♪がんばんべぇ~♪(笑
返信する
ゴンタのパパさん♪ありがとうですぅ♪ (出羽ママ)
2007-01-19 11:30:10
コメント嬉しいです。ご無沙汰してごめんなさいm(_ _)m
なかなか好きな事は二の次になってしまいますね!
美味しいのですが........本当は.......
いつものパンドミーの方が美味しいです。
時間をかけ過ぎちゃいました(店番の間放置時間が長かったから.....トホホ(^_^;)
この次は余裕の在る時に作ります.......(笑)
商売は地味ぃ~なんですがね。。。。
ママの取り得と言ったら手作りお菓子など皆に喜んで食べてもらえる事くらいで。。(笑)
返信する
ヽ(^o^)ノ がんばってダイエット中さん♪ (出羽ママ)
2007-01-19 11:51:53
今年「初」コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰していますm(_ _)m
ゴンパパさんやCUSTOM ALLOYさんのBBSで 覘くだけですが、
がんばってダイエット中さんの素敵な画像コメント見せて頂いています。
コメントしよう。。と思って行くのですが......焦りだけで.....(^_^;)

「おばーちゃんのちゃぶ台」良いですねぇ~(笑)
楽しいコメントありがとうございました♪

あっ!そうそうこのキャンドルライトの写真貼付けに行こ~っと♪

返信する
ますたー。さん♪こんにちわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-01-19 12:03:49
コメントめっちゃ嬉しいですぅ~♪

>時間をかけたせいか。。。
発酵もバッチリかな?(笑
      
        .......(^_^;)ワァ~バレテルカナァ~
流石!師匠。。。
そうなんですぅ~途中放置してしまったので。。。
いつもよりしっとりしませんでした。。。(笑)

手抜きパンドミーでしゅ.....味と見た目だけは絶品ですぅ~(^_^)ゞ


返信する

コメントを投稿