出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

あれから一年....

2013年11月03日 | Weblog



すっかりご無沙汰してブログを休んでしまいました。
まだ完全復帰には遠いかもしれませんが、ちょこっとだけご挨拶させてください。
この一年、ブログお休みして春にレカンフラワーのインストラクターになりました。
歳のせいか年々公私ともに忙しく、いろんな事ができなくなってきたママです。








今年も仕事に、展覧会やら.....自分の作品作りに追われていました。
レカンフラワーのコンテストにも出展しました。
今年は12月に横浜へ行きます。またお知らせできれば良いのですが、

長い間訪問してくださった方に挨拶もなしたに、
ブログを閉じていた事申し訳ございませんでした。

気がつけば今年も残すところ2ヶ月で終わるのですね~
追々、不定期ですがまた投稿していきたいと思っています。
また良かったら覗いてみてください





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でしたか? (shigeko)
2013-11-09 21:50:45
バタバタしていて 訪問が遠のいていたら
お休みの「案内」が
マスター。さんに 続いて 出羽ママさんも!
寂しくなっていましたが・・・・・

レカンフラワーのインストラクターになっておられたのですね!
無理をしないで ボツボツ 近況報告を!楽しみにしています
返信する
お久しぶりです。 (出羽ママ)
2013-11-10 22:37:20
すっかりご無沙汰してしまいました。
訪問くださったのに、申し訳ございません。
載せたい記事は沢山あるのですが、まだ皆さんのところへも行けません。
一年も休んでしまったので、ぼちぼち......マイペースですが、近況報告していきますね。
コメント嬉しく、有難うございました。
返信する

コメントを投稿