出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

横浜へ

2013年12月18日 | Weblog
横浜へ行ってきました。






レカンフラワーコンテスト作品展。

今年初めてコンテストに挑戦、【入賞】戴きました。






私の【入賞】作品です。





会場が横浜でしたので、
東京にいる娘を誘って表彰式とパーティに出席しました。
と言うのも全国から素晴らしい先生方ばかり、
ママ一人じゃ!ちと心細いからですぅ~(笑
お陰でとっても楽しい一時を過ごす事ができました。




私の【佳作】作品です。





自分の作品をコンテストに出すなんて考えてもいませんでした。
レカンフラワーに出会って、こんな楽しみ方もでき嬉しいです。
また素敵な作品が作れますよう楽しみたいと思います。








もうすぐ『クリスマス』てすね!



ランドマークタワーのツリー






一足先に娘と横浜/東京を堪能してきました。
4日間遊んで、山形に帰ったら大雪でしたよ~
ひ~ いよいよ本格的に冬ですぅ~
皆様、風邪などひかれませんように......







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね~ (yuu)
2013-12-20 14:12:44
レカンフラワーコンテスト入選
おめでとうございます
良かったですね~
美しいレカンフラワーに見惚れています

お嬢様と横浜で一足早いクリスマスが出来ましたね
山形は大雪なんですね
風邪をひかれませんようにね
返信する
こんばんは~ (★道楽★)
2013-12-20 17:50:26
レカンフラワーコンテスト、入賞及び佳作入選おめでとう御座います。
幸せを呼ぶ「黄色」ですネ、そして女性らしいデザインはドレス?ブーケ?
山形は大雪・・・・、こちらも今朝は雪が積もってました。初雪です。
今年も残り2週間を切りました。
そして寒さも本格的になって来ましたので風邪にはご注意下さい。
って事で、今日も Happy ! Bye.

返信する
yuuさんこんばんは~ (出羽ママ)
2013-12-20 23:28:14
本当に雪が降ると寒さが違いますね~
横浜、表彰式に行ってきました。有難うございます。
初めての事で少々緊張してましたけど、とても楽しかったです。
yuuさんのブログも見せて戴いているのですが、
コメント欄を閉じられているので、すっかりご無沙汰しちゃっています。
相変わらずのyuuさんの記事に癒されていますよ。
いつも見てくださり、嬉しいコメントありがとうございます。
風邪などひかれませんように、お元気でお過ごしくださいね。
返信する
道楽さんこんばんは~ (出羽ママ)
2013-12-21 00:25:18
ありがとうございます。
入賞を戴いた黄色の花は、我が家で咲いたクジャクサボテンなんですよ!
黄色の花が幸せをくれました。

山形は今日も雪、どっしり重いみぞれ雪です。
すっかり雪化粧をして、もう歳末ですね!
そちらも雪ですか~寒いですよね、
風邪など引かずに年越しましょうね!
嬉しいコメント有難うございました。
返信する
こんばんわ (理恵)
2014-01-13 17:54:34
こんばんわ
本当にご無沙汰しています。お元気ですか?
再開していたんですね。気がつかないでごめんなさい。

入賞おめでとうございます。
これからもがんばってください。
返信する
理恵さんお久しぶりです。 (出羽ママ)
2014-01-14 20:54:37
ご訪問くださり嬉しいです。
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまいました。
ご挨拶も無しに一年もお休みしてしまいました。
相変わらず気まぐれで、不定期投稿しています。
テンプレートも変えずに、またマイペースですが
どうぞ宜しくお願い致します。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿