出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

元気と運気?

2009年03月12日 | Weblog

また雪が降りました。。寒い出羽です。
水彩画展・日本画展と展覧会も終わり、忙しかった仕事も
少しづつ落ち着きを取り戻せそうな気配の今日この頃ですぅ~♪
先日、教室もお休みだし思い切って、お店も休んじゃえ~って、
家から逃避行......買い物へ出かけました(笑)

休みも取れずに頑張ったご褒美~♪3月はママのバースディ~もあるし~♪
ボロッちくなったバック....靴.....予てより新しいのが欲しいと思ってました。

出羽パパからのプレゼントです~♪
<>
「オンクリックで見てみてね♪」
元気で明るい気持ちになるように......良い運気が舞い込んできますように。
出羽パパが選んでくれたバックとキーケースです♪
ショップで見たときはオレンジ色と思ったのですが、
殊の外!赤いですぅ~なんか元気になりそうです~(笑)



今、我が家で咲いている花達です♪
<カランコエ・八重(多肉植物です)
<<<<<

non_nonさんのソースでtaeさんの自動フォームをお借りしました♪



2年越しの我が家のシクラメン、スタイルシートで2枚です♪

<シクラメン<2年越しの株です。





元気と幸運が舞い込んで来ますように。。。。







最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (suta)
2009-03-13 01:07:59
お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!ございます
パパからのプレゼント(≧∇≦)キャー♪ですね
おしゃれしてパパとデートしなくちゃですね

シクラメンが見事に咲いて(^-^)//""ぱちぱち
私、二年目に咲かせた事がないんです(w_-; ウゥ・・
最後のスタイルシートいいですね~
シクラメンが、いっそう綺麗です
返信する
パパからの贈り物 (菜桜)
2009-03-13 10:33:07
出羽ママさま、お早うございます。

ハッピーバースディーママ♪
パパからの贈り物、赤い可愛いキタムラのトートバックと、キーケースですね♪
私の想像ですが、可愛いタイプのままに、ピッタリと思います。
出羽は雪と聞き、お見舞いにまいりましたが…
ラブラブご夫婦で、雪が解けますよぅ~

ピンクのギンギアムも咲き、2年越しにシクラメンの開花嬉しいですね。
スタイルシートの、シクラメンとっても素敵です♪

返信する
お誕生日 (tae)
2009-03-13 13:08:05
おめでとうございます。
いつもしっかりとお店をそして家をまもり、一生懸命働いてくれる
出羽ママさんへの感謝の気持ちなのでしょう。
出羽パパさん、素敵です。
センスあるバックの贈り物、
益々張り切って頑張れますね。

雪が降りましたが、春の雪は積もりませんね。
春一杯の優しい今日の記事に
私の気持ちまでほっこり
赤い色に染まった気分です。
返信する
Unknown (つれづれに)
2009-03-13 13:08:53
Happy Birchday 出羽ママさま
目の醒めるような色合いの可愛いキタムラのバック
若くて素敵なママさまにピッタリを
選ばれたのでしょうねぇ~素敵なダンナさま
スタイルシートのシクラメンの色とも一致してなんとも素敵!元気と幸運必ず舞い降りてきますぅ
返信する
素的なプレゼント (eiko6215)
2009-03-13 13:27:30

出羽方面も大分暖かになったでしょうね。
お誕生日のパパからのプレゼント 素的なキタムラのバック元気の出る赤色~~~羨ましいナァ~~~
バック持参でパパとお出かけを想像していま~す
お二人の華やぎを綺麗なシクラメンのお花が添えてる様です。
どうぞ何時までも御睦まじくお過ごし下さい。
返信する
センス抜群 (yuu)
2009-03-13 15:49:22
出羽ママさん
お誕生日おめでとうございます。
K~のバックですね
私もよく横浜に見に行くのですよ~見るだけ 赤いバック素敵・・いいなぁ~
パパさんの愛情がいっぱい
嬉しいですね~

シクラメン二年越しですね。
お手入れが良いのですね。
カランコエの色合いがとっても素敵。

では今日はママのお誕生日に乾杯をして
返信する
赤いバック (ネモフィラ)
2009-03-13 17:25:12
お久しぶりです。
三月に入ってからこちらもなかなか気温が上がらず、
春の足音が足踏みしています。

キタムラの真っ赤なバック、出羽ママ様に良くお似合いになりそうです。
不思議とまだお逢いしていないブログのお仲間達のお顔が想像で出来ています。

真っ赤なバックに最後のシクラメンの花の色が結びついています。
まだお若い出羽ママ様 お誕生日おめでとう御座います。
返信する
sutaさんありがとうございます♪ (出羽ママ)
2009-03-13 17:52:41
いつものことながら、休みもとれなくて....
誕生日はまだ26日なのですが、忙しいのに頑張ってくれるからと、
「ありがとう」の言葉と一緒に戴きました。
それだけでも嬉しいママです。いつまでも健康で仕事ができることを願っています。

シクラメンがやっと咲き出して、ママも毎年買っていたのですが、
昨年・今年は買わないでこの2年越しのシクラメンを楽しみに待っていました。
スタイルシート♪で変化!ちょっと思い白いかな~(笑)
嬉しいコメントありがとうございました。


返信する
菜桜さんありがとうございます。♪ (出羽ママ)
2009-03-13 18:02:47
誕生日は26日なんですけどね。。。(笑)
この頃は暗いお話ばかり。。。服装も黒系が多いママです。
明るい物を身につけて元気に幸運が舞い込みますように・・・美輪さんが言ってました(笑)
ちょっと派手かなを思いましたが、意外です。。。可愛いタイプ??(笑)
ご想像にお任せしますぅ~(笑)

春の雪は直ぐに溶けてしまいます。。。でもまだまだ寒いですね~!
置く場所が良かったのか、2年越しでシクラメンを咲かせられたのは嬉しいです。
初めてかも......嬉しいコメントありがとうございました。
返信する
tae さんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2009-03-13 18:17:04
誕生日はまだ26日なんですけどね♪ありがとうございます。
そうなんです.......忙しいのに頑張ってくれるからと、
「ありがとう」の言葉と一緒に戴きました。嬉しいです。
ちょっと派手かしら~(笑)でも明るい気持ちで頑張ります。
taeさんのようなバックを選んだら、大きすぎるでしょ!って
そう言えば私、ノートパソコン持っていませんでした(笑)

雪・朝起きたときは車に積もっていたので、寒さでぶるぶるでした。
直ぐに溶けてなくなりましたけど、春の彼岸が過ぎるまでは油断できませんね!
今日は嬉しいコメントありがとうございましたm(__)m

返信する

コメントを投稿