わたし的日常

ワード絵・加工などなど楽しんでいます。

オートシェイプ ワイヤープランツ

2009-05-10 13:57:10 | オートシェイプ絵 オリジナル
本日
いいお天気で暑いくらいですね。

久しぶりにPCを開きました。
撮った写真もやっとPCにコピーし、ホッとしました。

だいぶ前に描いて、未公開フォルダに入れていた「ワイヤープランツ」です。
簡単に描きすぎて、味気ないですよね。


Word2003使用


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-05-10 13:32:49
涼しげに描かれました。持っていませんが、ブログで拝見しています。
タイトルのスズランとこのワイヤープランツ、良い取り合わせですね。
返信する
ワイヤープランツ (ポエム)
2009-05-10 14:38:29
簡単だから味気ないなんて…!
そんなことありませんよ。
簡単に描けた事は上達された証です。

デザインが素敵なので見る側は
うっとりです♪
返信する
こんにちは(^o^) (kei)
2009-05-10 15:32:48
連休中は大変だったようですね 
お疲れにならないように!!
写真のUP楽しみにしています 

ワイヤープランツ、根?が伸びる描き方気に入ってます 
ポエムさん同様、デザインが素敵です (^o^)丿
優しさ溢れる作品でなんだかホッとしました 
返信する
Unknown (mizocyan)
2009-05-10 21:13:37
 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 今日は昼からブラリと釣りに出かけて見たけど
からっけし「坊主」で帰って来ましたニャァ~
ちに釣られる魚なんて居ませんニャァ
 釣って居る間、半袖でも初夏の暑さで
参りましたね~~

 篭から垂れて居る、蔦が如何にも
初夏の暑さに一服、爽やかさをくれて
とっても素敵ですよ~~
 また、小鳥でも飛ばしちゃぁおうかニャァ~
 
返信する
Unknown (moka)
2009-05-12 23:03:37
簡単なんて、新緑らしく素敵です。下へのびる枝ぶりがさわやかですよ。mizocyanがおっしゃっていますが小鳥がいるとさえずって来るようで可愛いでしょうね
返信する
Unknown (人魚姫)
2009-05-13 15:46:52
こういうあっさり系の描き方も味がありますね~。
スズランや、前々記事の春用グラス絵も
とっても素敵です。
返信する
Unknown (トトロ)
2009-05-13 15:51:39
こんにちは~
お忙しいのですね~
気候の変化のある時ですからお体を大切にしてくださいね。

ワイヤープランツ・・・下に垂れる枝の動きが良いですね~♪
可愛い絵ですね~イラスト的な絵も好きです~
返信する
こんばんは~ (風香)
2009-05-15 00:14:38
簡単だなんてことないですよ~素敵ですね~
流れるラインがいいですね。籠のデザインも好きです。
また参考にさせていただきます
返信する
Unknown (わたし的日常)
2009-05-17 14:06:38
kazuyooさん、こんにちは~
ありがとうございます!
ワイヤープランツもすずらんも実物は見たことがないのですが、爽やかさがでるかなぁ~なんて思いまして・・・
返信する
Unknown (わたし的日常)
2009-05-17 14:10:44
>ポエムさん、こんにちは~
ありがとうございます!
少しは上達したでしょうか・・・お恥ずかしいですが、うれしいです。
チューリップと同じ本を見ながら描きました。
返信する

コメントを投稿