わたし的日常

ワード絵・加工などなど楽しんでいます。

写真加工いろいろ

2007-02-16 23:37:10 | パソコンアート
本日
豚しゃぶしました。おいしかったです~~。

mokaさんのブログ「モカのひとりごつ」から写真を一枚いただいて、加工しました。ブログはこちら
水前寺成趣園の写真です。とってもいい写真です。

まずは絵葉書風にしました。


セピア風にしました。


サスペンス風にしました。


フィルムロールもしつこく・・・

使用ソフトはphotoshopCS2(体験版)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moka)
2007-02-17 06:33:56
おはようございます。
早速使っていただいてありがとう、その上、コメント一番乗りでこりゃ、朝から縁起がいいわいです。
セピア色の水前寺公園、歴史を感じなかなか良いなあと思っていたら、サスペンス風では驚かされました。こんな水前寺公園もありかと、面白いです。本当に存分に楽しませていただきました。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2007-02-17 11:13:50
楽しいですね。サスペンス風が面白くて--。
絵はがき、なるほどこんな感じ、白黒写真とも違って、昔風ですね。先日私もちょっと触りました。
上手に使えたら、効果的ですね。
返信する
こちらこそ (わたし的日常)
2007-02-17 15:57:03
>mokaさん、こんにちは~
早速見に来ていただいて、ありがとうございます。
色々試して、一気に作りました。
写真の加工は私自身の勉強にもなるんです。
返信する
そうでしたね (わたし的日常)
2007-02-17 16:00:10
>kazuyooさん、こんにちは~
kazuyooさんのお母様の写真だったですか?!
変な日本語になってしまいました。

サスペンス風が意外と楽しんでいただいているようですね。
ありがとうございます。
返信する
水前寺公園がこんなに変わって (muca)
2007-02-17 19:07:54
明るいのと、山水画風もいいですね。
3つ目で火曜サスペンス劇場を思い出しました。
返信する
面白い~~ (mizocyan)
2007-02-17 21:13:13
それぞれ又、違った味が有って
同じ風景とは見えませんね~~
 絵はがき風なんて水彩画にも又、油絵にも・・・
三枚合わせて==「現在・過去・未来」にも
「家族団爛・お祖父ちゃんと散歩・横溝正史風」で
とても楽しいで~~~す!
返信する
火サスですね (わたし的日常)
2007-02-17 21:44:11
>mucaさん、こんばんは~
そうなんですよね~。
こんなにかわちゃったんです。
楽しく加工しました。
素材がいいので、やりがいがありました。
返信する
そう言っていただけると・・・ (わたし的日常)
2007-02-17 21:48:34
>mizocyanさん、こんばんは~
うれしいです。
「家族団爛・お祖父ちゃんと散歩・横溝正史風」
そのとおりですね。
おおうけです!
返信する
Unknown (Boone)
2007-02-17 22:46:32
面白いですね~!
サスペンス風のは、ライトアップされた
みたいな感じにも見えました。

インフルエンザは私の周りでも大流行です!
予防接種してなかったのでひやひやしました。

返信する
もう大丈夫なんですか? (わたし的日常)
2007-02-18 12:52:55
>Booneさん、こんにちは~

もう,風邪のほうはいいのですか?
インフルエンザじゃなくてよかったですよね。

サスペンスが結構楽しかったですよね。
返信する

コメントを投稿