わたし的日常

ワード絵・加工などなど楽しんでいます。

エレメンツ6.0で・・・

2008-04-21 01:07:02 | パソコンアート
本日
いいお天気でしたね。
歩いていると、どのお家の前にもパンジーが・・・パンジーっていいですよね。

エレメンツ6.0体験版をDLしました。結構重いソフトですね。
今まで、体験版では5.0までは使った記憶がありますが、どんなだったか忘れかけていますが、この6.0は、レイヤースタイルの詳細設定が進化しているのに驚きました。微調節が効くようになっていますね。

何か作ろうと思って、シャガの切抜きをつかって遊んでみました。





仕上がりが、どこかすっきりしないのですが、アップです。
アバウトですよね・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-04-21 09:44:36
影のようにシャガの花ですね。沢山のレイヤーを重ねられたのでしょう。素敵な作品ですね。
返信する
Unknown (風香)
2008-04-21 10:34:38
こんにちは~
清々しくて素敵ですよ~
エレメンツはどんどん新しくなって
良くなっているんですね~
返信する
素晴らしい~~ (mizocyan)
2008-04-21 18:41:44
 凄いね~「日常さん」の向学心には・・
も少しは見習って色んな事に挑戦していますけど、到底おぼつかないピ==

 シャボン玉と言うか、風に揺れてる風船と言うか
幻想的で素晴らしいコラボレーションですね~

 又、も真似したくなりましたニャァ~
でも、此処まで出来ないピョ~ン
返信する
Unknown (moka)
2008-04-21 20:36:54
日常さんのエレメンツはやはりすごいです。
水玉によってしゃがの花がいろんな表情を見せるのですね。
返信する
エレメンツ6 (ポエム)
2008-04-21 21:52:47
すごい~♪エレメンツ6!
いやもっとすごい!わたし的日常さん。
立体感や透明感が素晴らしいです!!
返信する
Unknown (わたし的日常)
2008-04-23 22:12:05
>kazuyooさん、こんばんは~
もう少しシャガを濃くしてもよかったかなぁ~と後から反省しました。レイヤーはあっという間に増えますね~。
返信する
Unknown (わたし的日常)
2008-04-23 22:14:36
>風香さん、こんばんは~
エレメンツはバージョンアップするたびに機能が増えてますよね。
6.0は簡単に素敵なアートができるようになってますから、色々試せそうです。
返信する
Unknown (わたし的日常)
2008-04-23 22:19:11
>mizocyanさん、こんばんは~
久しぶりの体験版です。無料で1ヶ月使えるので、いいですよね。
mizocyanさんのパソコンアート素敵ですよ~
わたしも色々試して新しい発見していきますね~
返信する
Unknown (わたし的日常)
2008-04-23 22:24:19
>mokaさん、こんばんは~
水玉の色合いがいまいちのまま、アップして寝てしまいました。
mokaさんなら、もっと素敵な配色になるとおもいます~
返信する
Unknown (わたし的日常)
2008-04-23 22:27:51
>ポエムさん、こんばんは~
エレメンツ6.0はほんとに進化してますね~。
私のエレメンツは2.0で、相当古いんです。
もう少しシャガを濃くしてもよかったかな~と後から反省です・・・
返信する

コメントを投稿