Yassie Araiのメッセージ

ときどきの自分のエッセイを載せます

音楽絵画12 No.129とNo.130を掲載しました

2012-11-03 08:13:33 | 音楽絵画

朝日記121103  おはようございます。 きょうは文化の日ですね。

老人たちはけっこう忙しい日かもしれませんね。

地域の「つくし野祭」をまわって ぶらっと友人の 教会まつりでも巡ってみるつもりです。

 きのうは絵の弟とふたりで百歳の母を見舞いました。

顔も締まって まなざしもしっかりして いっしょに 赤飯とか干ぴょう巻とかをたべました。

 ふたりのスクッチブックを開いて、これが会話の格好の材料になりました。

弟が箱根にかえることもあり  おそい午後に辞し 一緒しました。

 悔いないよう見舞えるときは 来ようということでうなずいてGoodbyeしました。

  スケッチブックNo.172からの音楽絵画の掲載です。 ご覧ください。  

No.129 小さな秋 カラス http://www.youtube.com/watch?v=TViI1oL0veg

 

 No.130 小さい秋 主の日 希望のささやき http://www.youtube.com/watch?v=ycebjdnkUg0&feature=channel&list=UL

徒然ごとおわり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日記121028 「日本維新の会... | トップ | 朝日記121105 秋の好日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽絵画」カテゴリの最新記事