ケンの競馬予想

競馬の予想、結果の回顧

福島牝馬Sが荒れた原因

2018-04-21 21:47:02 | Weblog

池添のカワキタエンカがスタートしてすぐに先頭になり、
いい感じだったのに、人気薄の丸山のサルサディオーネと、
同じく人気薄の黛のノットフォーマルがカワキタに競りかけました。
そして、カワキタエンカも負けずに譲らなかったので、
カワキタエンカにきつい流れになりました。
その結果、雑魚のキンショーユキヒメが差し切り勝ちました。
上記のサルサディオーネは最下位、ノットフォーマルは最下位より
1つ上の着順なりました。
池添がカワキタエンカを信頼していれば、道中、3、4番手に
控えていれても、勝てたはず。
悪いのは、丸山と黛です。
池添の邪魔をした丸山は特にヒドイヤツです。









コメントを投稿