ケンの競馬予想

競馬の予想、結果の回顧

阪神大賞典の傾向分析(続き)

2016-03-18 20:00:06 | Weblog

今年の出走予定馬の馬齢毎の分類は
以下のとおりです。

タンタアレグリア     牡4 蛯名
シュヴァルグラン    牡4 福永
--------------------------------
アドマイヤデウス    牡5 岩田
トーホウジャッカル  牡5 Mデムーロ
ストロベリーキング セ5 水口
--------------------------------
タマモベストプレイ  牡6 バルジュー
--------------------------------
アドマイヤフライト   牡7 藤岡佑
カムフィー            牡7 川田
--------------------------------
マイネルメダリスト   牡8 和田
カレンミロティック    セ8 秋山
--------------------------------
サイモントルナーレ   牡10 幸










1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまぐりちゃん)
2016-03-18 20:34:25
突然のコメント失礼致します。

当方「うまぐりちゃん」という完全無料の競馬予想投稿サイトを運営しております。

当サイトは、無料で予想を投稿でき、投稿した予想の閲覧数に応じて報酬が発生するしくみで、発生した報酬は一定額以上で銀行振込にてお支払いしております。
また、毎月予想結果を集計しランキングで表示するなど、参加して頂いた予想家さんのアピールの場としてもご活用頂けるよう構築しています。


そこでお願いなのですが、こちらのブログで公開している予想をそのままで構いませんので、当サイトにも投稿して頂けないでしょうか?

当サイトとそちらの運営するブログをリンクして頂ければ、相互に流入アクセスの増加が見込めると思います。まず、一度当サイトをみてご判断いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

競馬予想キュレーションサイト
うまぐりちゃん
http://umaguri.com/
返信する

コメントを投稿