ケンの競馬予想

競馬の予想、結果の回顧

宝塚記念の登録馬

2016-06-20 19:31:56 | Weblog

今週の重賞は、春のG1レース最終戦の
宝塚記念のみです。

本来なら、今春のG1予想の勝ち越しを期待できる
状況にしたかったです。

それなら、6月の勝ち越しが期待できる状況なのか・・・。
というのも遠く及ばず。(多分)

サマーシリーズを気分よく迎えるために、上半期最後の
重賞予想を的中しよう。というくらいです。
とはいうものの、今年の予想成績に影響するので、
ひとつひとつのレースの予想を大切にしなければ
いけないのです。

そういう気持ちで的中を目指して予想していることに
変わりはないです。
あくまで、選択が下手なので、的中できていないとも
言えます。

宝塚記念の登録馬(18頭) G1 3歳上 定量 阪神2200m(内回り)
アンビシャス
カレンミロティック
キタサンブラック
サトノクラウン
サトノノブレス
シュヴァルグラン
ステファノス
タッチングスピーチ
トーホウジャッカル
ドゥラメンテ
-------------------
ヒットザターゲット
フェイムゲーム
マジェスティハーツ
マリアライト
ヤマカツエース
ラストインパクト
ラブリーデイ
ワンアンドオンリー
(感想)
現在、国内ならムテキングのドゥラメンテが勝ち負けできるはずです。
しかし、外国遠征帰り、トリッキーなコース、勝負気配(不明)等が
心配です。
宿敵のアンビシャス、春天の覇者キタサンブラックとの対決が
たのしみだね。

昨日のWIN5は不的中でしたが、超おいしい配当でした・・・。
結果論でいえば、的中できなくもなかった訳で・・・・。
今週の予想に活かせよ。活かせよ。活かせよ。オレ。

最近、全然キャリーオーバしないです。
WIN5購入者の中のごく一部の人は予想が上手です。
負けてるんじゃねえよ。オレ。

(追記)
今年の函館スプリントSの勝ち馬は、傾向分析(その4)で
騎手実績がよかった馬だったのに、
同様に上がっていた別の騎手の騎乗馬を数頭消せば、
全然、余裕で選べていた訳だったのに。。。。










コメントを投稿