えんじぇるの小箱 2

庭に咲く花を日々楽しみながら
あしあとを残したい。。。

庭が少し彩りつつ

2018年11月01日 | 庭のばら

11月になりました。

今日朝は気温が下がり6.5度、日中は18度まで

仕事部屋に暖房を30分程つけました。

 

 「庭のばら」花は少ないのですが

綺麗な花姿を長く楽しませてくれます。

庭のばら

 

 「ジュリア」 春には咲いてくれず  やっと花見が出来ました。

 ジュリア

 

 

 

 

 

 ザ・プリオレス  (実生)

 

 

 タワーブリッジ

 

 

バーミューダー キャスリーン

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月 庭の花 | トップ | 古布はぎれリメイク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさん)
2018-11-03 15:23:08
6.5℃とは そちらは随分冷えるのですね。
はじめの「ラブ」 やはりきれいです。
返信する
おひさんへ (えんじぇる)
2018-11-03 22:47:01
こんばんは。
急に寒くなって・・
でも 今日は7度で日中は23度でした。いつも「文化の日」は
晴れの得意日で晴天でした。

いつも「ラブ」に一票下さって有難うございます。
返信する
ジュリア (くらちゃん)
2018-11-04 19:26:18
私はジュリアに1票
とってもキレイです。
残念なお知らせ、枯らしてしまいました。
ごめんなさいです。
返信する
くらちゃんへ (えんじぇる)
2018-11-05 22:34:55
「ジュリア」 春はブラインドで花が着きませんでした。
開花してくれてホッとしましたが
株は貧弱なのです。
「ジュリア」に一票 有難う~♪
返信する

コメントを投稿