旅の雑記

始めてのブログです、旅の事や日常の事について書きたいと思っています。 

機内からの撮影

2017-06-13 19:30:09 | 観光地

              今日は、機内での写真を見て下さい。

      この旅行の着発空港は「中部国際セントリア空港」なので、行きのフライトは昼間なので

     そのコースは 日本の屋根と言われている山々の上空を飛ぶので この様な写真を撮る

     事が出来ました。

      

     始め見えた時はあまりにも山々が白いので驚きでした  山の名前はわかりません 

     次に見えた山は「槍ヶ岳」だと思いまして、撮ったものです。

         

       まさしく天に向かってそびえ立っている と言う言葉がピッタリの印象を受けました。

        これは帰りの青森の上空を飛ぶコースです   夜なのでなにも見えません。

       

            

       高度10668メートル

     飛行速度 803k/h 

        外気温 -54℃

   この様なモニターを見ている内に北海道に近ずき20時30分過ぎ無事新千歳空港に着きました

   お陰様で旅行の最中何事もなく終わりましたが、只一件 東名高速でワゴン車がひっくり返って

   いて事故処理しているのを目撃しましてカメラに収めましたが、お見せ出来る様な写りではなか

   ったので掲載はやめました。

   何日間か旅行の写真を見ていただきました 有難う御座います  またの機会何かでお目に

   書かれることを願って失礼致します。

  

    

                


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸能登のツアー 第五弾 ... | トップ | 阿寒国立公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光地」カテゴリの最新記事