旅の雑記

始めてのブログです、旅の事や日常の事について書きたいと思っています。 

6月最後の日!

2012-06-30 20:39:36 | 素晴らしい!

 今日は、6月最後の日 小樽の気温もMAX30・2度となって真夏日を記録しました。

TVの画面では「石狩浜の海開き」とあって、子供達が気持よさそうに海に入って泳いだり砂遊びに

興じたりとしている画面を流していましたが、正直海水の温度はどのくらいになっているのやら・・・

26日から日中の好天が続いて夏らしい天気を味わう事が出来てましたが、今日の様に一気に

30度に上がると身体がまだついていけないのでチョット苦しい所がある様に思われます、

何か身体が気だるさを感じて動くのが億劫になる、だから涼しい所で横になっていたい等々

暑くなる事を心待ちにしていた割には、いざ暑いとグッタリ・・・!弱い物ですよね   

愈々7月に入って道内も夏本番を迎えるわけですが、夏負けしない様に頑張りましょう!

6月も私にお付き合い下さいまして誠に有難う御座います   7月も宜しくお付き合い下さい。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽の量徳小解体 その後・・・ | トップ | すっかり平地になりました! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ夏本番 (足立)
2012-07-01 22:01:17
今年の前半が終わり後半の始まりですね、と同時に本格的夏がやってきましたね、人間は勝手なもので寒い時にはあたたかさを求め、暖かいときにはさむさを求めるこれが人間の本音なのではないかと思います、最善を求めるのは仕方ないですね。まぁ夏を楽しみましょう。

コメントを投稿

素晴らしい!」カテゴリの最新記事