旅の雑記

始めてのブログです、旅の事や日常の事について書きたいと思っています。 

ついに来ました「初雪」が・・・

2012-11-18 20:50:07 | 生活一般

 遅いと皆が思っていた「初雪」が来ましたね!  雪の兆候は無かったのですが、8時半少し前

外を見たら 車の上にご覧の様にもう!初雪が積っていました。

               

       

気温的には3~4度と雪の降る気配では無かったのに・・・

                   

 道路もご覧の様に白くなり、べチャ、べチャ雪で車が通ると「わだち」が出来る位の積りで

したが、まもなく雨に変わって路面状況はアスファルトが出る様になりました   車屋さんも

タイヤ交換のしてなかった人達が詰めかけ大変な忙しさの「初雪」の風景でした。 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厭だな 雪虫 | トップ | 停電の怖さ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで正常 (足立 伸)
2012-11-23 12:27:13
遂に来ましたねこれで冬の到来ですね、あまり例年と違った陽気だとこちらが戸惑ってしまいますね、これでいいのだ
と思いますよ、そんなに嬉しくないのですが、これが正常値です。

コメントを投稿

生活一般」カテゴリの最新記事