旅の雑記

始めてのブログです、旅の事や日常の事について書きたいと思っています。 

下降線か?

2024-06-05 16:45:53 | 頑張れ

        何故 コンスタントにホームランがでないのか?

 

     此のところの翔平選手の打撃を見ていると、素人でも分かる様なへぼ球に

     手を出して その挙句が 凡フライか 三振の場面が多い!

     これは彼らしくない 姿であると私は思う。

 

     翔平選手が「高い報酬」を、手にするのはホームランキングになった様に

     ここは と思うような時に 左右に打ち分けるホームランで観衆の気持ちを

     掴む所にあると 思う。

 

     嫌な諺に、結婚して成績が悪かったりすると「奥さんは、〇 〇 〇 〇だ!!」

     と 言われる事が度々あるが よもや翔平選手も その部類に入るのでは、

     矢張り期待度が大きいだけに、成績が下降線をたどる様に成ると、街の

     口うるさの外野席は好きな事を言い出す・・・

 

     ヒットや盗塁も大変大事な事ではあるが、大谷翔平選手が一番似合うのは

     何といってもホームラン! だと思うので フアンの期待に応える打撃を見せて

     もらいたい。

 

       

             


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速道路の長期工事について | トップ | どんがい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頑張れ」カテゴリの最新記事