旅の雑記

始めてのブログです、旅の事や日常の事について書きたいと思っています。 

車の免許更新

2024-07-12 09:05:10 | 生活一般

      車の免許更新を受けて 昨日警察にて手續を終えましたが

 

    色々と「免許」の種類によって 「色」が違いますが、ゴールド

 

    免許にあっては 頻繁に車を運転している人に あっては これは

 

    立派と言えますが ペーパドライバーのゴールドは 只持っている

 

    という状態で ゴールドのなにがしかの恩典を利用できる という事は

 

    どうも矛盾を感じてならない気がします。

 

    利用頻度の多い人の「ゴールド免許」には、恩典が多くてもいいのではと

 

    思いますが 如何なものか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんがい | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活一般」カテゴリの最新記事