旅の雑記

始めてのブログです、旅の事や日常の事について書きたいと思っています。 

6億のつぎ込み

2024-03-22 17:54:11 | 驚嘆

      誰が「水原一平」なる人物が ギャンブル付けになっていると想像できた人がいるでしょうか?

 

      獲る側にしてみれば、いいカモ が来たとばかりに うまい口車でのせて負けを込ませ 獲られ

 

      側は負けの額を回復する為に 金額をつぎ込んで行く 結果が更に負け込んでいくの繰り返しで

 

      実に6億強 の金額に・・・  なにせ6億ですからね!!    これが「大谷翔平」選手に

 

      精神的なダメージを与えて 野球人生を駄目にしないか 心配でもあります。

 

      何となく 韓国での試合でも 気持ちの落ち着きが損なわれて いたのではないかと 推測して

 

      いるのですが、如何なものか?

 

      大谷翔平選手も ふだんの生活で、なんか掴むものが無かったのでしょうかね!

 

      大変残念な事だと思います。 

 

 

 

 

 

 

 

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  大相撲春場所 | トップ | 初優勝 おめでとう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

驚嘆」カテゴリの最新記事