旅の雑記

始めてのブログです、旅の事や日常の事について書きたいと思っています。 

初優勝 おめでとう!!

2024-03-24 18:32:05 | 素晴らしい!

      尊富士 初優勝 おめでとう御座います。新入幕

   昨日は車いすで花道を下がったのに、 今日は「休場」かと 思っていましたが

   何と「豪の山」と取っていて 見事押し出して勝ち それが優勝に結びつく一番

   で 凄い としか、言いようのない 「春場所」になるとは・・・

 

   まだ「大銀杏」も 結えない関取の優勝で 本当に驚き   しこ名も正直何という

   名か分かりませんでしたが、青森の出身で「尊」(たける)前頭17枚目 来場所は

   楽しみになりますか     「大の里」に期待したのですが 駄目でした 来場所は 

   宇良ちゃんと共に楽しみのある「大相撲」になる事でしょう!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6億のつぎ込み | トップ | 逆走車に遭遇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素晴らしい!」カテゴリの最新記事