旅の雑記

始めてのブログです、旅の事や日常の事について書きたいと思っています。 

ホームラン

2024-03-30 16:50:31 | 頑張れ

       米国での本格的 開幕を迎えて期待する大谷翔平選手のホームランを

     見たいと思うのですが どうもヒットは打ってますが待望のホームランが

     出ずで、色々な面での気持ちに 今一飛ばす力が弱いのかスタンドに届かず

     で、残念な思いをしています。

 

     ホームラン打者ですから 眼の覚めるホームランを見せてくれなくては

     大谷らしくない  チームの相棒はすでに2本のホームランを打っている

     のを見ると 次の打席は「ホームラン」をと 期待してますが残念!!

 

     本人もその辺の事はじゅじゅ分かっている事で 1本出てくれれば気持ちも

     楽になる事だろうと 思うのですが・・・  今年は駄目かなあ!

 

          大谷翔平 雑念にとらわれずに 頑張れです。。

    

      


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆走車に遭遇 | トップ | ホームランが出ませんね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頑張れ」カテゴリの最新記事