旅の雑記

始めてのブログです、旅の事や日常の事について書きたいと思っています。 

遂に出ました第一号ホームラン 嬉しいですね!

2024-04-04 17:52:13 | 素晴らしい!

         昨日のブログでホームランの出ない事を嘆きましたが 漸く

       1号「ホームラン」をかっ飛ばしましたネ  嬉しかった事でしょう!

       私達も嬉しいですし 安心も出来ます。

       ホームランになる為の「弾道」が角度が違いますもね!

       飛んでく勢いが私達素人が見てても分かるくらいの伸び

       気持ちの中で 打たなければという「焦り」が 大きな焦りになって 打つスタイルにも変化が表れていたのでは

        と思いますが・・・

        荷はともあれ期待の選手が 期待に応える活躍をして 野球は楽しく

        なるのです。

 

        さあ! 翔平選手は、これから ガン・ガン行きますよ  期待致しましょう!!

 

        

         

       

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームランが出ませんね! | トップ | 山本由伸投手 やりました初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素晴らしい!」カテゴリの最新記事