旅の雑記

始めてのブログです、旅の事や日常の事について書きたいと思っています。 

この時期の厄介もの!!

2019-03-24 18:43:08 | 日常の話題

   道路の雪もすっかり融けて春の兆しが大きく、私達に春を期待させていたのになんと、

   何と真っ白の厄介者が降りてきて、真冬の如き景色に変えてしまいましたが、小樽は

   6~7センチの積りで、春の淡雪ではなかったですね!

   車の屋根も、この位積りました。

     

    道路もご覧の通り真っ白で、早々と「夏タイヤ」に変えた人は、どうしようかと

    迷ったでしょうね!!?

     

     

     流石に除雪車は出ませんでしたが、除雪用の重機は忙しそうに雪の始末をして

    いましたです。

    塀の上もこの積りです     

     

     この雪で、今冬の雪の降りおさめになってくれる事を願っております。

    何の面白みもない内容ですが、ご勘弁を・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪庇の色々 | トップ | 恒例の定山渓温泉の鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の話題」カテゴリの最新記事